40歳からWebデザイン

40歳からのWebデザインを始めた奮闘記です!

40歳からWebデザインを始めた男の奮闘記!!

こんにちは!私は39歳、40歳目前です。そして、2013年7月からWebデザインの事を始める事になりました。もちろん仕事でです。そして、これを書いている今日は2013年9月14日。あれから2ヶ月半が経過しました。あの時は「砂漠のど真ん中に置き去りにされた気分はきっとこんな感じなんだろうなぁ」と思ったことを覚えています。お陰様で、なんとかWebサイトを公開できるようになりました。

40歳を目前にした男がどうやってWebデザインの仕事をして行くのかを記録しようと思いこのWebサイトを作りました。これからWebデザインの世界へ飛び込もうとしている皆さんに少しでも情報提供できれば幸いです。というわけで、これからよろしくお願します。頑張ります!!