40歳からWebデザイン

40歳からのWebデザインを始めた奮闘記です!

立ち止まる時があってもいい

こんにちは!先日、ありがたいことにWebサイト制作の依頼を頂きました。断ってしまいましたが。僕はまだ修行中の身なので。そのことをお伝えしましたが、気が変わったら連絡をくださいと言われました。ありがたいことです。

肝心のWebデザインの勉強は立ち止まっています。休憩している状態です。いや、何もしていないと言ったほうがはやいです。ここ数日はDreamweaverを起ち上げることすらしていません。

7月から勉強を初めて、そろそろ4ヶ月が経とうとしています。ちょうど、こういう立ち止まる時なんだと思います。まあ、僕はこういう時があってもいいと思っていますし。ここでやめてしまわないようにしないといけませんが、、、。とにかく、今は一息つきます。また走り出せるように、、、。いや、いきなり走るのはちょっとプレッシャーなので、「歩き出せるように」に変更(笑)

何もかもストップさせると、本当にWebデザインの勉強をやめてしまいそうです。なので、このブログの更新は続けていこうと思います!!近況のご報告でした。